THE MANZAI2011 [TV]

こんばんわ☆ぽわわ

今日はTHE MANZAIがやってましたね^^

死ぬほど笑わせていただきました^^

千鳥の2回目のはくべいのくだりや、ナイツのノリピーのくだりはもうほんと最高でした!

自分的に一番面白いと感じたのは、ウーマンラッシュアワーというコンビです。

とても面白かったですし、今までのお笑い界の漫才の中で1番多くの言葉をしゃべったと感じるほど喋ってましたwwしかも早口ですしww

ぜひyoutubeなどでウーマンラッシュアワーと検索してください!!!

明日はW模擬ですねっ!!!

頑張ってきます!!!

ウーマンラッシュアワーの漫才載せておきますww

今日やったTHEMANZAIの漫才のほうが面白かったのですがまだ鵜pされてなかったのでちょっと昔のをww

どうぞっ!


さよならぶたんっ☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。