優子さんと同じ店に行きました!!! [キターーーーーーーーーーー]

こんばんわ☆ぽわわ

今、僕とスターの99日やっていますね^^

TV見ながらPCやってます^^

キム・テヒちょーカワイイ!!!

かわいすぎる!

まーらぶたんにはかないませんがねww   

このドラマはよくできていますね^^

勝手にホテルを飛び出したりする身勝手なユナさんと、
知らずのうちに相手に気を持たせてしまう航平の異色?の二人に何か起こるのか!?

・・・もう起こってますねwww

次週が最終回ですね!楽しみです!!!

また、明日は、私が恋愛できない理由も最終回。

またまた、水曜日は、家政婦のミタの最終回ですねっ!!

なんかドラマの最終回って季節の終わりを感じます(*^_^*)

はい。

今日はとてもうれしいことがありました!!!それは後ほどww

今日はW模擬にいってきました。

その帰りに、みんな(俺も合わせて5人)でどこかにご飯を食べに行こう。ということで、
グルメの友達がおススメしたところに行きました。

それがここ。

111218_1425~02001 (1).jpg

THIS IS THE Burgerというところ。

正直、入り口のメニューをみたら、「たかっ!!」って思いましたww

しかし入った瞬間そんなことも吹き飛びました。

入り口を入ったところにこれがあったからです。

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
なにかわかるでしょうか?

そうなんです、少し前に優子さんと吉高さんがこの店に撮影に来ていたのです!

しかしドラマの撮影ではなく、べつべつでロケの撮影をしていたそうです。

まさか優子さんが俺の家の近くの店に来ていたとは。。。

そっからはもうはしゃぎ放題www

お店のすべての椅子に座らせてもらいましたwww

定員に聞いても優子さんが座った席を忘れたというのでw

幸せでしたwww

ほかにも、まいう~で有名な石ちゃんこと石塚英彦さんとかも来ていました!!

そんなのはどうでもいいです、優子さんです。もううれしいです。。。

今日はこの感動に浸りたいと思います!

ではでは、

さよならぶたんっ!!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

oks

すべての席に座ってみたということは
大島優子さんと同じ席に座ったということですね!?
いやー、うらやましいです。

勉強の方もしっかり頑張ってくださいね(^.^)
by oks (2011-12-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE MANZAI2011HEY!HEY!HEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。