おススメ曲一覧☆ [AKB]

こんばんわー☆ぽわわ

今回は俺がおススメする曲を思いつく限りあげたいと思います^^

まーおススメというか俺の好きな曲ってかんじですがw

えー1番好きな曲はー

いまんとこだと・・・
希望山脈!!
もうこれはなんかはまっちゃいますww

J-popの昭和な感じ的な今までにあまりない感じの曲で大好き!

次からは順位が決めらんないので題名だけw
君と僕の関係
「恋をしている君に恋をしている」という歌詞の部分はとても感動しました!!

目撃者
いろいろかっこいいしサビがGood!!

唇触れず・・・
これはユニット曲(ノースリーブス)だが、もうこれは神だっ!歌っている最中のダンスも息ぴったり!

胡桃とダイアローグ
チームAのクールさが出ていて最高!PVもかっこいい!

彼女になれますか?
チームKのフレッシュさが出ていて歌詞もサビも素晴らしいっ!サビのところの振付が個人的に好きですww

呼び捨てファンタジー
トライのCMでよく聞く曲ですがサビがたまらなく好きっ!はんぱねー!

涙のシーソーゲーム
とりあえずPVのらぶたんかわいい。1位の希望山脈のようなPVで少し昭和な感じになっています^^アンダーガールズでは1番好きな曲^^

偶然の十字路
とりあえずPVのらぶたんかわいい。←2回目
しかしらぶたんの片思いの相手がかなりふくよか。痩せてくれ、男の子。

100メートルコンビニ
始まりの「プーの着メ~ロで~♪」がなんか好き^^歌詞も面白い^^

Cry
こちらもユニット曲ですな(DIVA)曲も好きですがダンスが特に好きです^^最近ゆったん好きになってきた。

ノエルの夜
もうすぐクリスマスですな^^クリスマスにはこの曲が街中に響いてくれるとうれしいな。

Relax
この曲聴くと眠くなってくる。そして宿題ができない。いい意味で。

あなたがいてくれたから
この曲(PV)を初めて聴いたとき、マジ泣きしました。5年前から毎日公演を続けてきたり、さまざまな壁にぶつかってきたりした過去の出来事がよみがえってきます。泣けます。

わがままコレクション
らぶたんの「おにぃーちゃんっ♪」は反則です。もう1回言います反則です。曲も明るい感じで聴いてると和みます。悩み事なんかブラジルまで飛んでいきます。

君の背中
PVがすばらしい。短いストーリーになってて←普通そうか
最後PV見終わった後は「おぉ~~~」ってなる。歌詞もGood!

風は吹いている
今年起きた東日本大震災の復興応援ソング。地震が来た瞬間に思ったけど3月11日、しのまりの誕生日でしたね。かわいそうに・・・。でもじゃんけん勝てたからプラマイゼロっむしろプラース←www



この辺でいいかなww

じゃー今日は曲じゃなくてプチベールらぶたんの萌え萌えムービーをどうぞっ^^





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

oks

個人的にはこの中では
Relax!と彼女になれますか?が好きですね。
どれもいい歌ですが。笑


by oks (2011-12-12 17:18) 

ぽわわ

ですよねー^^

もう全部すきっ!

by ぽわわ (2011-12-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。