らぶたん推しを増やそう!3 [らぶたん]

では続き。

ちょっとらぶたんの性格?っぽいものをまとめてみますと。

○2次元が好きだ。アニメは裏切らないと語っている。

○声優、田村ゆかりの大ファンだ。ゆるゆるカラオケ大会でも田村ゆかりの「恋せよ女の子」を歌っている←歌詞間違えてたww←そこがかわいいんだがw

○1人でカラオケにいくのが趣味。俺もそうだから今度握手会で話してみようww

○どっかで聞いたけど、EXILEのATSUSHIとは中学校の先輩。←友達に自慢しようっ!

○周りの人たちには「ツンデレ娘」と言われている。最近では卒業という話も出てきている←ちょっと悲しいww

○TVでらぶたんが言っていたが、らぶたんが小学校6年生(たぶん)の時に初めてCDを買ったのだが、そのCDは、魔法先生ネギま!の主題歌(たぶんw)の「ハッピー☆マテリアル」という曲だったらしい^^

○バトントワーリングが得意。     友達情報→大会では3位だったらしい

○5歳年上のお兄ちゃんがいる。兄ちゃんに生まれたかった。今からでもなれるかな?←ぇ

○週刊AKBでやっていたが、らぶたんはパターゴルフも得意のようだ。カップイン対決では5球中4球を入れている。
○苗字の「多田」を「ただ」と読む人が非常に多くて、不満を感じているらしい。最初は俺も間違えた、ごめん。

○そういえば気付いたのだが、ゴルフでは左利きだったのに、ボウリングでは右だったような・・・
俺も普段ノートとかに書くときは左利きなのに、黒板、習字、ボウリング、野球、サッカーなどは右利きなのだ。←俺の情報はどうでもいいかw  ちなみに、あっちゃんこと前田敦子も俺と同じ感じらしいww

○トイレでピーを拭くときのティッシュの量は3枚重ねらしい。まーそんなのどうでもいいか。

○渡辺麻友、田名部生来、仲谷明香と「ヲタ4」ってゆーグループを結成していて、たまに池袋のアニメイトで見かけるww俺は1回見かけた。びびった。

○横山結衣と山内鈴蘭とは誕生日と血液型が一緒(12月8日 O型)俺もO型。はい、ごめんなさい。

○TVで聞いた気がするが、はるごんこと仲川遥香の家にメンバーがよく泊まりに来るそうで、はるごんの家にはらぶたんの下着がおいてあるらしい。興奮したらだめね。

○たぶんまゆゆと1番仲がいい。みゃおとも仲がいいと思う。

○ブログのタイトルの最後には必ずたんがつく。←こうゆうとこカワイイ♡はいごめん。

○野菜シスターズではプチベールの衣装。←プチベール食べたい。あ、野菜のほうね。

○埼玉県出身の17歳。俺の3個上。12月14日で2個上。

○身長155,5cm。なんかすごいよねww俺は160,5cmぐらい、はいごめん。

○スリーサイズ 72-60-83cm

こんなもんでいいかなww

じゃーしめに1曲^^らぶたんたちが歌う「わがままコレクション」をどうぞっ!

おにーぃちゃんっ♪のところがおすすめです^^



さよならぶたんっ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

oks

本格的にらぶたん情報が満載ですね。笑
そしてぽわわさんのプチ情報もありがとうございます。w

この前のFNS歌謡祭もらぶたんが出てましたし、年末の番組にらぶたんがどんどん出演して人気が出るといいですね!(^.^)
by oks (2011-12-11 12:20) 

ぽわわ

ありがとうございます!

らぶたんも人気が上がってきてうれしいといっています←ぇ


by ぽわわ (2011-12-12 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。