今学校!2

いやはや。

今日は、ってか今学校でございます。

授業参観でございます。

うざいっす。


俺は後ろに親がいてもへこたれません、ブログ更新に専念しますっw

先生の目が怖いけどw


うわっ!先生が1メートル前にいる!!

でもめげないっ!←めげろよ

理科の授業で天体をPCでみてるんですが俺は無視っw


あ。国語かえってきましたよ

66点でしたっw

平均点は65点っw

ギリッギリだっっw

ちなみに9教科合計で580点、平均は611点でした←ぇ

美術100点だったのに、、、www

まいっか←いくない

前向きに受験勉強がんばります←まず授業がんばれ

じゃー

じゅぎょうがおわったんで^^

さよならぶたん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。