テスト終了点数発表2 [あいうえお]

いやはやこんばんwa(≧∇≦)


今日で合計国語以外のテストが帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ではでは早速テスト結果です( ̄・・ ̄)√ここに載っけていない教科は「テスト終了[exclamation×2]点数発表[exclamation×2]」をご覧下さい[ひよこ]



ではまず家庭科、

14点←50中で

時間が無くて半分書けませんでした。ずっと倍くらいの点数の差をつけて俺に敗北していた子がいたんですけど、遂にその子に負けてしまいました(≧∇≦)/←オカシクナッチャッタ♪

これはサスガの母も失望してました(笑)←わらうな





気を取り直して次(ToT)

技術。

27点。←同じく50中

微妙な数字。
なんかゴメン。( ̄∩ ̄)





次。

美術!

100点[exclamation×2][exclamation×2]!!!!!!!!!!!!!

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)( ̄∀ ̄)(≧∇≦)(≧∇≦)
↑何人いるんだ←1人苦笑いw

俺→( ̄∀ ̄)スゴイッショ( ̄∀ ̄)←友達

美術だけは得意なのだ( ̄・・ ̄)
↑しかし授業態度が悪いので評価5はとれない\(。д。)√





次。

音楽。

79点。

まーいいほうだと思う。

ヤッターヤッターヤッターマン( ̄∀ ̄)←古





次。

俺のライバル英語。

44点。

惨敗だ。ライバル卒業だな。さようなら、そして俺の分まで頑張ってくれ。←なにをだ

ってなわけでプラマイゼロ、むしろマ~イな1日でした←ぇ


国語は明日♪


さよならぶたんっV(^-^)V
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト終了[exclamation×2]点数発表[exclamation×2]今学校!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。