ただいまっちょ♪   ~ぷっちょおいしいよねー^^~

ただいまんぼう♪



いきなりの古い登場ですみません(汗



疲れましたー、はい、まったく受験生は大変ですなあ。。。


中3の方や中学校をすでに卒業してる方は感じるかもしれないけどー

最近になって、、


「あれ??もう中3なんだ、俺ら。。。。」


感じません??

俺は最近すっごい実感しました[あせあせ(飛び散る汗)]


まーなんか共感してくれる人とかがいればコメください^^

絶対その人のブログ見ますwwんでナイスとかコメとかいろいろしますんで^o^



んでねーーー


前に記事でとりあげた、らぶたんの件なんだけど、、、、



ウソらしかったです・・・・・・



最悪ですwww


ふざけんなです・・・


でもらぶたん・・・無事で何よりです^^




なんとなくここで質問ターーーイム[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



じゃー今日は3問[exclamation×2]




[手(チョキ)][ダッシュ(走り出すさま)]俺はAKBとか、まー音楽だいたい全部好きですが・・・・

みんなが好きな歌手は誰ですか??

複数記名もOK[るんるん][るんるん]


②俺はAKBの「彼女になれますか」とか「風は吹いている」とか、、、
西野カナでは「Esperanza」ですね!!

ちなみに、風は吹いているは今検索しても出てこないと思います^^
俺、著作権で禁止されているのにもかかわらずyoutubeに投稿した方の(ちなみにフルでしたwwしかも高音質^^)をたまたま投稿直後に発見して、こっそりとIpodに入れましたー[るんるん][手(チョキ)]

ちょっと質問前に書きすぎてごめんなさい[ふらふら]

まーそーゆーことで質問は、人生で一番いい曲だなあと思うベスト3をあげてください!

音楽に関してはけっこー詳しいと(自称w)思うので音楽関係の質問もじゃんじゃん待ってます♪

ちなみに、年齢は関係ないんで誰でもOKです♪♪


③いまや国民的アイドルグループとなったAKB48のことを、みんなはどう思いますか??
俺は最近まで好きでしたが、だんだん曲だけが好きになってきた気がするんだよねーww

「好き」と答えた人は推しメンもご記入くださいなっ♪

ちなみに俺はらぶたん(多田愛佳)です[揺れるハート]

「嫌い」と答えた人は書かなくてもいいですけど理由をおねがいしますー^^

あ、全然「嫌い」ってゆうのに遠慮はいらないからね^w^

あとは特に嫌いなメンバーとかww


なんか最後テキトーっぽくなっちゃったけどww

ただ文章力がないだけなんでそこは大目に(笑


とゆうことで、以上ぽわわがお送りしました~[るんるん][るんるん]

ばいばいたん♪

らぶたん
タグ:らぶたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。