ただいまるまるもりもりみんな暇だよ♪

さっき塾から無事生還したよーww



なんかブログ始めてから気分がルンルン♪でござんすなあ(つ^ー^)つ♪



あー暇だ

とか言ってらんないけどねww

一応受験生なんでww

高校なんていやああああって思うけど

中学もいやあああああああああああ


って思う今日この頃^^

受験勉強大変なんだよなあww

なんか話題も思いつかなくてまるまるもりもりとかやっちゃってごペンなさい[ふらふら]

芦田愛菜ちゃんごペンなさい

福、すまん


福くんだけはごペンなさいが効かない生物だからね^^

福君癒されるなあww





なんかギャグも最近思いつかないし、、、

じゃーこうしよう!

皆さんに学校などで使えるギャグを募集します!![exclamation×2]


面白いのこないかなあ(☆u☆)ワクワク

ってかその前にコメントしてくれる人がいるかなあ・・・(OoO)コワコワ

ってかこのブログ見てくれてる人いるのかなあ(’=’)シヌシヌ

いま思いついたギャグやりまーす♪


僕の嫌いなものは、差別と黒人です!!!!!

・・・「差別してんじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」



↑どお??






・・・・・・・・・・・・ウソです・・・・・・・・・・・・・・・・ごペンなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・












友達のパクリました・・・・・・・

ギャグやるって打ったもののまったく浮かばなかったのでやってみました[台風]



どお??
おもろくない??

でも一瞬しらけるんだよねww理解するまでの時間があるからwww

俺これ聞いたときメッチャウケたwwwwwwwwww


東京住み以外の人は学校で、職場で、トイレで、修学旅行で中3最後の思い出の時の帰りの日に女の子を屋上に呼び出して告ったけどフラれてそしてなんか気まずい雰囲気になってその場を和ませるときになど、様々な
ときに使えるギャグなのでぜひ使ってみよう!!




著作権で通報されちゃわないように、、、、
「えー、今回の件につきましては、少々調子に乗ってしまったところもあったと思います。ですが、わたくしは今回の件につきまして、後悔はしておりません!なぜなら、一人でも多くこのギャグを知ってもらって、日本から世界にも渡って、全国民みんなが笑顔になれるようにやったことだからです。以上」

はい。もう謝ったからOKOK♪

ん?あやまってないって???

気にしない気にしない♪♪


ではでは、ギャグの投稿お待ちしてマース♪♪♪♪♪♪♪♪♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ばいばいたん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。