アメーバーに移動!!!今まで見てくださった方に報告! [アメーバピグ中]

こんばんわ☆ぽわわ


なんかいろいろと考えて、

アメーバでブログを書くことに決めました!!!

これが俺の移動先です
http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do



名前はらぶたんでやってます^^←そのままwww


よくよく考えてみれば、

アメーバピグをほぼ毎日やっているのに

なぜこっちでわざわざ

ブログ更新するのかという点が1つ。

2つ!

アメーバのほうでブログを書くのであれば、

アメーバにログインするのは1回ですむ!!
(ピグもアメブロもおなじパスワード&ID)

なので

パスワードなどを忘れる心配もない!

↑メモっとけばいいだけだがw


3つ!!

時間短縮!

ピグをやりながらブログこうしんできる!


4つ!

ピグで番線ができる!!



などど、たくさんの欠点が見つかりましたので、、、

移動します!!!


見てくれた方ほんとうにありがとうございました!!!


では


さよならぶたんっっ!!!

(泣)

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1番お気に入り曲!天使のしっぽ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。