私立 合格発表! [キターーーーーーーーーーー]

こんにちは!!!ぽわわ。。。

3日前に私立の入試がありました!!!

受験した高校は杉並学院です^^

あ、今学校です^^

授業中ですwww
技術のw

んでですねぇ・・・

次の日、合格発表がありました!!!

結果は、、、

合格ですっ!!!!!!!!!


わーわーー^^

ありがとうありがとう^^

そんな歓声があったらいいなぁww

しかーし第一志望は都立なので、まだまだうかうかしてられませんなぁ^^

都立は小平南高校ですーーーいぇい!

隣の人も杉並に受かって。。。杉並いっぱいです、、うじゃうじゃいますww

こっから1時間ほどかかるのに、、、ww

まぁ設備もいいですしww

ではでは都立までブログ更新できるかわかりませんが

またあいましょう!!

ではでは

さよならぶたんっ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOCUMENTARY of AKB48..都立発表!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。