AKBの映画見てきたよ!! ~DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る~ [DOCUMENTARY of AKB48]

こんばんわ!!!!!!!!!★ミ☆ミぽわわ

先ほど、AKB48の映画、「DCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」を見てきました!!!

最高でした!!!

泣けました!!!

でも映画ではない気がします!!!

まぁネタバレしないように触れていきますww

まず、地震のことから始まりました(東日本大震災)。

「3月14日に行われる予定だった『たかみなについていきます!』公演は中止に・・・」

チャリティーライブの企画。

東北(たぶん岩手の仙台とか)にメンバーが訪れる。

そこで、メディア選抜に入ったメンバーなどが小さな仮説ステージでライブ。

そこには唯一12期研究生の岩田 華怜(いわた かれん)の姿が。

そう、岩田は唯一の被災者だったのだ。。。

たまたま体調不良で仙台の実家で寝込んでいた時、地震に巻き込まれたという。

【岩田のインタビューが結構とりあげられてました】

そして去年夏に行われた「AKB48 よっしゃ行くぞ~ in西武ドーム」

あまりにも壮絶な舞台裏・・・

いままでBSとかで舞台裏を映してたやつとは比べ物にならないぐらい実際はもっと悲惨なものだった・・・

あっちゃん(前田敦子)、ゆうこ(大島優子)らの過呼吸、熱中症。

メンバーが次々に倒れていく中で、たかみなは最後までメンバーをまとめあげました。。。

しかしそのたかみなもライブが終わった後には熱中症でたおれてしまいました。。。

そのようなことがすべて放映されてました・・・




ではここで

いったんおしまいww



続きは次回で!



映画を見終わった後、そこのショップでAKBの映画のグッズ全部買っちゃいました!!!ww

それがこれww

ぐっず.jpg

親がそろそろうるさいのでこのグッズの説明も次回にしておきますwww

ではでは・・・

さよならぶたんたんたんたん!!!!!←映画バージョンww











































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOCUMENTARY of AKB48..DOCUMENTARY of AKB48.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。