DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは 傷つきながら、夢を見る [AKB48]

やっほう☆ぽわわ

連荘での投稿は精神的に来ますwww

まぁそうゆうわけで、映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは 傷つきながら、夢を見る」が1月27日から始まりましたね!!!

みんなはもう見ましたか??

俺は明日!!!イヤ、細かく言うともう今日です!!!

今日見ます!!!!

楽しみです!!!

俺の手元に1月31日まで1本映画が無料で見れるチケットが2枚あるので、とある人とでも見てきたいと思います^^
あ~たのしみですなぁ(^。^)ニコニコ

ちょっと動画見つけたのではります^^

みなるんこと大場美奈さんの謝罪会見もしっかり映っています。
可愛そうなんだかいいことなんだか(映画で放映するのがね)


まぁこれ見たらAKBはぶりっ子の集団なんて言ってる奴らもみんな黙りまっせ^^

ほんとにみんな苦労してんだから(。v。)つ

ほい。



映画たのしみ♡

ではでは、

さよならぶたんっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。