AKB48+1 [AKB48]

こんばんわ☆ぽわわ

(-_-;)

ほんとに更新する時間がなくなってきましたww

あっても10分ぐらいなのでパソコン起動してここにログインしたらすぐに時間が来てしまいますww

大変ですww
なんせ受験も、私立なんてもう2週間切りましたからねww

こんなことやってる場合じゃないですよ、まったくwww

まぁたまにこういう時間が来たら更新することにしますww

では本題。

これも今日の話じゃないですが、AKB48+1という番組が1月25日にやってましたね^^

何時かまではちょっと覚えてないですがww
たぶん12時近かったと思いますww

ぱっとTVをつけてみたらちょうどそれが始まってww

チャンネルは1チャンでした。NHKかな。

まず感想を言わせてもらうと、、、

編集がうまい。

うますぎる。。。ん、これは言い過ぎた。

まぁ普通にうまいんですww

結構見入っちゃいました(-v-;)

簡単に説明すると、アルファベットのA~Zまでで、その頭文字からはじまるAKBに関連した英語などを用いながら話を進めていく特集でした(A→Akihabara  B→Band などなど。)^^←説明苦手だ。

ん、いつもやってる番組かは知りませんがww

まぁAkihabaraは本拠地。BのBandは今回の新曲、「Give me five!」がAKBメンバーのバンドによって演奏されるからです。←伝わってます?ww

バンドはほとんどの人が初心者で、特にゆきりんとか大変そうでしたww

ゆきりんはドラム担当ですね^^

らぶたんはベンチですwww

まぁそのうち0番でマイク握ってますよ^^しばしまたれよ。

そんな感じのいいTVでした^^

そのTVの中でも1番印象に残った場面だけ切り取って貼り付け対と思います^^
あっちゃんの言葉はなんだか深くて知らずにうなずいてる自分がいます^^
どぞ☆


では1回ここで終了。

次は映画のことについて~~~書くね。

さよならぶたんっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンの極意。DOCUMENTARY of AKB48.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。