AKBステージファイター 順位結果 [AKB48]

こんにちは☆ぽわわ

時間が開いてすみません(-_-;)

おとといから学校がついに始まってですね・・・

宿題まったくやってなかったもんですから夜遅くまで頑張ってましたww

あと、なんか久々に【こんにちは】って打った気がしますww

もしかして初めてかもww

んでタイトル通り順位を発表します。

最終結果が発表されるまでの中間ランキングは、16位でしたが、、、

なんと!

50位!!!


wwwwwwwwww


やっちまいましたねww

最後まで頑張ったつもりだったんですが…


たぶん順位が落ちた理由が、【ラストスパート】ですかねww

終了ギリギリまでアイテムを買って使いまくる人たちが多かったんではないかと思います^^

俺は無課金者なのでその人たちには負けてしましますww

ちなみに、無課金者とは、モバイルゲーム(GREEやモバゲー)などでアイテムを購入しない人たちのことを言います。←やはりまとめるのは苦手ww

そんかんじで以上w


次回のイベントは頑張りますww

ではでは、さよならぶたんっ!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。