☃AKB48と過ごす秘密のクリスマス☃公開! [AKB48]

こんばんわー☆ぽわわ

3日前に小学校の時のお友達からメールがきてて見てみたら、
「AKBのボイスCDいらない?」
ってきてたので、もらってみましたw

よく見てみたらセブン&アイオリジナルと書いていたので、

たぶんセブンイレブンのケーキを予約してかった人についてくる景品かなんかだと思います^^

家に帰ってすぐ聞いてみたら、、、

ちょっとよかったですww

にやにやしちゃうほどですww

CDに入っていた声は、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、宮澤佐江、柏木由紀、渡辺麻友の10人でした^^

AKBのトップ10ですね^^

内容は、もし自分がAKBメンバーと2人きりでクリスマスを過ごすなら・・・
ってな感じの設定から始まってます^^

予想はしていましたが、指原は予想どうりのウケ狙いでしたww
不覚にも笑ってしまったww

ファンには失礼ですが、あっちゃんのボイスはやはり冷たかった(-_-;)

5分遅刻したら許さないみたいな感じの喋り方でしたし、電話にでなかったのは今電車に乗ってるからだと信じて・・・
みたいな嫌味もぶちまけていました(-_-;)

まーそこがあのこの良さかもしれませんね^^

あと、佐江ちゃんのボイスには、秋元才加の名前もあがっていてちょっと面白かったですww

ボイスは聞けませんでしたがww

なんだかんだもらってよかったと実感しました^^

今このボイスをyoutubeで探していたら以外にも出てきたので全員分載せたいと思いますww
長くなりますよ~ww
どうぞっ!!!
柏木由紀

大島優子

指原莉乃

板野友美

小嶋陽菜

宮澤佐江

篠田麻里子

貼るのもなかなかつらいww

渡辺麻友

前田敦子

高橋みなみ


以上

ぶっは~つかれたww

話題変更ww

AKBの新曲、GIVE ME FIVEがどんな曲か気になりますね^^
気になりすぎて寝不足ですww

勝手に想像して曲作ったりしてますww

受験生なのも忘れられて楽しいですww

最近ではAKB以外にも気になっている歌手がいます^^
Fairiesやsuper☆girlsです^^

けっこーかわいい子がいていいなぁって思います^^

そんな感じですww

では宿題に戻りますww

さよならぶたんっ^^



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oks

確かにあっちゃんは冷たい気もしますが
嫌いじゃないですww
ツンツンしたあっちゃんもいいなって思うのは僕だけですか!?w

こんなにたくさんyoutubeの動画貼っていただいてありがとうございます!
by oks (2012-01-05 20:07) 

ぽわわ

いいえ!
俺もです!

こちらこそ!
by ぽわわ (2012-01-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。