AKB新曲 ‘GIVE ME FIVE’! [AKB48]

ちょっと前にAKB48の新曲が発表されましたね!

上からマリコではありませんよww

タイトルは「GIVE ME FIVE」デス!

卒業ヲテーマにした桜ソングらしいです^^

早く聴きたいですww

CDは2パターンあるそうです。2つとも買いたいですねww

大金持ちになったのでww←お年玉デスw

またミリオンヒットするだろうと予想していますがww

ぜひ卒業式でも使ってほしいものですww

あと、まゆゆこと渡辺麻友さんのソロデビューが決定いたしました!!!
古いですけどww

しかもドラマ初主演も決定しました!
ソロデビューの曲をこのドラマで使うらしいです^^あ~楽しみw

これはちょっと余談ですが、AKB48の去年(2011年)の稼ぎはざっと300億円を超えるらしいです!

まーお金なんて関係ないですが、まず俺は「そんな大金が日本にはあったのか。」と思ってましたw

あとあと、これもすこし前になるのですが、AKB48メンバー7人が、
第24回日本メガネベストドレッサー賞の特別賞を受賞していました^^
ちなみに、この特別賞というのは、今後メガネをかけてほしい有名人たちに贈られる賞のことで、各所属事務所から、メガネが似合うメンバーとして選出された7人が、板野友美、宮澤佐江、秋元才加、渡辺麻友、北原里英、横山由依、藤江れいなたち7人でした。。。

予定では河西智美も選出されていたのですが、この日、体調不良のため、欠席されたそうです(-_-;)

佐江ちゃんは受賞した時のコメントで、

宮澤「個人的には、この賞はうれしすぎます。メガネといえばAKBといわれたい。」
と語っていました^^

ともちんは、
板野「私はそんなに知的なイメージがないので、(メガネ選抜に)入れてすごくうれしい。」
と言っていましたww
別にメガネかけてたら知的、というわけじゃないと思ったのは俺だけでしょうかw

まーいいですけどw

今日はこんなかんじでいいかな?と思っているので、、、

また次の更新まで^^


さよならぶたんっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。