AKB紅白 公開!  そしてただいまっ!

はっぴぃにゅういやぁ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



はい、こんにちは(-_-;)

やっとですねww

いまさらこんなブログ・・・と思う方もたくさんな気がしますが、また再開したいと思います^^

迷惑かけました。。。

今年もなにとぞよろしくお願いします^~^


今は大量の宿題に追われていますww


けっこーやばいっすww


なので短めにww


正月は楽しいテレビがいっぱいあって楽しいですが誘惑されやすいのであんまりうれしくないですww


あとさいきんメイプルストーリーやんないですねぇw

さっし~のCMみたらまたやりたくなっちゃってww

AKB紅白の動画見つけたので長いですがどうぞご覧くださいww



これすごいっすよ!!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oks

明けましておめでとうございます!!
今年もぽわわさんのブログを楽しみにしてます(^.^)

その紅白の動画に僕も映ってますよ。ww 
後姿だけですが。ww
この動画だと引きでしか映ってないのでグーグルの動画の方が
見るのには楽しいと思います!

もうすぐ受験でしょうからしっかり勉強してくださいね(^.^)
by oks (2012-01-02 23:55) 

ぽわわ

そうですね[わーい(嬉しい顔)]

動画見ました[exclamation×2]よかったです[exclamation×2]

勉強頑張りたいとおもいます。(笑)
by ぽわわ (2012-01-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。