AKB紅白 Dear Jさっし~動画! [AKB48]

やっほ~

少し前に行われたAKB紅白のオープニングには驚かされましたww
1曲目の曲はなんだろうと思っていましたが、Dear Jの前奏が流れたので、「ともちんが最初かぁ~」なんて思ったのですが、、、、
ともちんと思ったらなんとさっし~だったのですっ!

それには驚かされましたww

そのさっし~動画をyoutubeで発見しましたー!

なんで載せます!意外とカワイイ^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

oks

いやー、このさっしーの衝撃は忘れられません・・・笑
会場のどよめきはすごかったです。
面白いのももちろんですが、さっしーのダンスもすごく上手になっていて
ちょっと成長を感じさせてくれるステージだったと思います。
by oks (2011-12-24 11:21) 

ぽわわ

ですね☆

AKB全員が少しずつでも成長できていることがうれしいです^^
by ぽわわ (2011-12-25 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。