HEY!HEY!HEY [TV]

こんばんわ☆ぽわわ

さっきまでとっておいたHEY!HEY!HEY!見てました^^

AKBもSKEもNMBも出ていましたね^^

総勢99名のアーティストですぜ!どんだけでるんだよって話ですよねww

まーAKBSKENMBで人数とってるのは見え見えですがw

1曲目はノースリーブスのみなさんでしたね^^ペディキュアdayを披露してくれました!
なんかダンスの中にストーリー性が含まれている感じがしてちょっと面白いなって思いましたww

みんなかわいかったです♡
HEY!HEY!HEY!見忘れた方にどうぞ^^


SKEの曲は俺は初めて聴きました^^片思いfinalyという曲です^^
すーきなんだっ君がすーきなんだっ ってな感じのストレートな歌詞でいいなぁって思いました^w^
同じく見忘れた方へww
見た方ももう一回見てみましょww


びっくりしたのはNMBです^^これも俺は初めて聴く曲だったのですがこの曲に一目ぼれしてしまってww

すんごいいい曲なんです!
神なんです!!
聴いてください!ぜひ!
曲名は、純情U-19という曲です!
サビのところのダンスも必見です^^
かっこいいんです^^


最近NMBにはまりだしてきました^^

1推しは門脇佳奈子ちゃんですっ!

2推しはみるき~こと渡辺美優紀ちゃんです!

3推しは小笠原茉由ちゃんです!

1推しの佳奈子っちはROUND1のCMで一目ぼれしましたww
どこに出てたかというと、ローラースケートで一瞬映る笑顔の女の子です^^←説明下手なのさw

みるき~はすべてが好きです^^ああいう子が俺のタイプだと思ってくださいw
でも佳奈子っちには6対5ぐらいで勝てませんよ♪

小笠原っちはROUND1のCMでキス顔やってたじゃないですか。あれ最初見たとき「えーなんだこいつw」って思ってたんですが、いろんなところで見て行くうちに「あれっこいつ意外とカワイイじゃねぇか^^見直したぜっ!」って感じになりましたww

今日は以上。。。

明日、もはや今日は大掃除があるのでエネルギーためるためもう寝ますww

ではでは^^さよならぶたんっ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oks

やっぱり何度見てもNMBのパフォーマンスはすごいですね(^.^)
本当にAKBの選抜よりもいいパフォーマンスしてるんじゃないかと思います。笑
by oks (2011-12-21 21:11) 

ぽわわ

ですね!

若さが命!ですかねww


これからも頑張ってほしいものです^^
by ぽわわ (2011-12-25 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。