らぶたん推しを増やそう!2 [らぶたん]

こんばんわ☆ぽわわ

今日は皆既日食ですね^^

では前回の続き^^

前回(らぶたん推しを増やそう!←参照)も書きましたが、らぶたんは第1回総選挙では20位で見事選抜メンバーに選ばれました!

そしてその後、AKB104選抜メンバー組閣祭り(←うろ覚えw)とかいうので、らぶたんが、チームBからチームAへと異動の発表が!Wao!

でもとってもうれしかったです!

なんせたかみな率いるチームAですからっ♪♬

そしてその後の「AKB48 17thシングル 母さんに誓って、ガチです」では、22位にランクインしましたっ!

これはさすがのらぶたんでも泣きますよ(-_-;)

「よろしくおねがいしますぅぅぅぅぅぅ」

ってなりますよ(-_-;)

でも俺は悲しい反面うれしかったよ。

そして今年行われた「AKB48 22thシングル 今年もガチです」では、25位にランクインしました!

順位は下がりましたが、君の背中のPVではらぶたんが主役のような感じで出演させていただきPVを作った方に感謝いたします!

それと、ひかりTVのAKB48コント びみょ~ では、らぶたんとはるごんの2人のコントが放送されてましたっ!!

チョー面白かったですっ!!さいこーでしたっ♬

URLのせておきます^^

http://www.youtube.com/watch?v=77hm7vem9nI

これで「あなたも今日でらぶたん推し♪」←わかる?ww


長文を書いているとPCが止まってしまって今まで書いた記事が水の泡になってしまうので、続きは次の記事を見てください^^

すぐ更新します^^

ではっ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。