Mステ上からマリコ

こんにちはー☆ぽわわ←変えたw

12月8日はらぶたんの誕生日でしたねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!
少しは成長してくれたかな?ww

ツンデレも卒業かな?そんなことを考えるとちょっと悲しいです(-_-;)

成長はしてほしいけど歳はとってほしくないものですww

そして、12月8日はらんらんと3推しのゆいちゃんの誕生日でもありましたっ!!!おめでとう!!!

プレゼントあげたかったです(-_-;)

3人も誕生日が重なるなんて結構珍しいんじゃないですかね^^

ここから1か月は幸せですww←らぶたん効果絶大ww

  昨日はMステやってましたね!

AKBでてましたねっ!

ざっと感想を言うと・・・

◦ワイヤレスマイク(手に持たずほっぺのところにつけることができるマイク)だったのでPVに近いダンスが見れたよかった^^

◦曲を歌う直前のCMの直前にしのまりが「2位のれいにゃんはぁ・・・」って話し始めたんですが、それを言った瞬間にCMになっちゃって結局話すことができなかった時のしのまりの表情がかわいかったです^^普段は見れないおバカな1面も見れました^^

◦歌ってる最中に1人1人のアップがあってかっこよかった!!Mステのカメラさんはすごいっ!友達情報によると、カメラの台数はメッチャあってAKB1人1人のためのカメラもあったそうです^^

◦前からも思っていましたが、みぃちゃんとしーちゃんがより一層かわいく見えました!みぃちゃんは3推しぐらいに昇格ですかね^^

らぶたんの良さを語る記事は次の記事で書きます^^

ここで3曲^^「希望山脈」と「下からサシコ」とかいうyoutubeで見つけたやつとこじはるが歌っている「明後日、ジャマイカ」流します^^

どうぞっ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ではではさよならぶたんっ!





さよならぶたんっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。