アメーバピグたん

こんばん☆らぶたん

えーっとですねぇ、、、

最近どうも勉強の時間が増えましてですねぇ

アメーバピグができていませんww

しかし、ブログは毎日書かせませんぞよっww


今友達の家でブログ書いてイますww


お菓子がおいしいですww


となりにウザイ友達がイますがww

まーそろそろ家に帰るんで今日はもうこのへんでww

なんせ下校中なもんでww


ではでは。

さよならぶたんっ!!!












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぽわわ

ちなみに、うざい友達とはそこの家の子ではないですw

もう1人いたんですー

by ぽわわ (2011-12-02 00:09) 

oks

今はアメピグよりも勉強した方がいいと思いますよ!笑
勉強不足で高校不合格なんて残念すぎますからww

僕もアメピグはやってるんですけど
もうかれこれ4か月ぐらいは触ってません。www
by oks (2011-12-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン最悪な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。