らぶたん推しを増やそう! [らぶたん]

こんばんわ。らぶたん

今回はらぶたんの良さを語っていきたいと思いますm(_ _)m


まず、らぶたんは、第三期AKB48追加メンバーオーディションに、見事合格したのが始まりです。

最近でも、多田愛佳と言っても知らない人が多いじゃないですか。

そのあと、説明をするために「総選挙では25位だった」と言うのですが

相手からは「25位ってケッコー低いじゃん」とか、「25位だったらわかるわけないじゃん」だって。

ここで豆知識。

らぶたんがAKBに合格した時の応募人数は12828名いたんですよ!俺もこの数字を聞いたときは驚きましたw
ここからです。12828名中なん名が合格したと思いますか?

なんと、20名なんです!!!

もう一回言います、20名なんです!!!!!!

その中で、たった20名の中に選ばれたんですよ!

それで25位だったらわかんないとか言わせないから。

ここで話題変更。

2009年の1月に同じ事務所所属の、渡辺麻友・仲川遥香・平嶋夏海・と渡り廊下走り隊を結成しました!

そして、6,7月に実施された13thシングル選抜総選挙神様に誓ってガチです
では40位中20位で、シングル選抜に見事入りました!

ここで豆知識。

選抜入りは21位までの人がつかみとることができます!

そして、22位からはアンダーガールズとなり、カっプリング曲などを歌うのです!

なので、ギリギリですが、前田敦子や大島優子などと一緒のステージに立つことができたのです!!!

眠いので今日はここまで。

覚えてたら次回続きを^^

ではでは、

さよならぶたんっ!!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

oks

らぶたん推しの人が増えるといいですね(^.^)
ちなみに僕はみぃちゃんから推し変するつもりは一切ないので
誘惑しても無駄ですよww
by oks (2011-11-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内申が帰ってきたーパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。