W模擬 まゆゆっちょ [AKBっちょ]

こんばん腕力がない最近。

今日は朝早くからW模擬を受けに大成高校まで行ってきました^^

はい、大成高校は先週行きましたwww

また行くことになるとは、、、w

んで、友達と合計3人で一緒に行ったんですが、国分寺駅まで来たときに、コンビニに寄って、ぷっちょを2つ買いました^^

そしたらなんかもらいました。

これです。

AKBっちょ.jpg

そう、これです。

残り1個って言われましてw

まゆゆでした!

まゆゆ推しではないけどまゆゆでした!

もっかいいいますまゆゆでした!!

なんていってんのもつかのま、、、

あれ?これどっかで見たような顔に似てるな、、、

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあ!

らぶたんだっ!!!!!!!!きたぁぁぁ

みんなも思いませんか?まゆゆとらぶたんのぷっちょってちょっと似てる気が。

なので現在はケータイストラップになっておりますwww

かわいいです♡ww

さぁ話を切り替えて。

昨日はno3bの3周年と友達が言っておりました^^

おめでとうございます!

本当にAKBも国民アイドルになったもんですねぇ←親か

今更ですが、知らない人がいるかもなんで豆知識。

AKBの曲の作詞はすべて手掛けています。

えー今のところ400曲ぐらいですかね(-_-;)おおざっぱですみません(-_-;)汗

そのほかに加えてまだ100曲ぐらいAKBメンバーにも公開していない曲を所持してるそうです。

すごいですね!

ここからですぜ、、、

さぁ作曲は誰がしてるんだとなりますよねっ?

作曲は秋元さんのように1人ではないんです!

しかも!

すべての曲の作曲者が違うんです!!!

意味わかりますか??

だから、会いたかったもRIVERもBeginnerもポニシュシュもヘビロテも上からマリコも何もかもすべてが違う作曲者なんです!!!

初めて知った方はnice!をwww

知ってた方は「バーカ」って感じだと思うんでスルーで^^

ではでは。


あ、W模擬の結果は、、、

くそでした♪



さよならぶたんっ♪←現実逃避w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校見学内申が帰ってきたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。