「希望山脈」探しの旅 [あいうえお]

こんばんわ、そしておはよう。

眠いが今日はALLしますww

暇なのでw

なんか俺にとって、寝る時間はもったいないとゆーかなんとゆーか、、、

まーいやなんですよw


んで、前回の記事にとりあげた上からマリコは毎日10回はみてますw

いい歌です。

ぜったいにCD発売してから1週間後にはミリオンでっせ!

俺の予言どうり、もし1週間でミリオンいったら、人類初の週間4連続ミリオンヒットですよ!

またAKBの知名度がグッと上がることでしょう(^^)/

それでですねー今ですね、上からマリコみたいに著作権覚悟でサイトに希望山脈をUPする主さんはいないかなーと探しておるところどすえー。

なかなか見つからないどすえー。

あきらめたどすえー。


さて、今日は2011ベストヒット歌謡曲がありましたね(^^)/

AKBとNMBでてましたねっ!

AKBはたくさん歌いましたねー^^

らぶたんがでてたのでうれしい限りですっ♪^^


あーはやくらぶたんの握手会いきてー^^

公演もまた行きたいけど、当たらないww

ではではっ!


さよならぶたんっ(^^)/(^^)/





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

oks

希望山脈はまだネットには上がってないみたいですね・・・
Ogi祭で見てから僕も探しているんですけど、なかなか見つかりません。w

上からマリコは初日でミリオンは厳しいかもしれないけど、週間セールスだったらミリオンいくかもしれませんね!期待です!
by oks (2011-11-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。