明日は期末テストだっ! [あいうえお]

やほ、もううっざいから塾のPC使ってやってるー

あー明日テストだ、、、

こんなのんきにPCやってる場合じゃねぇ(T3T)

今回のテストは10教科あって大変だ(技術と家庭科を分けた場合)

勉強が死ぬほどつらい・・・

んでね、今日9時ぐらいにおきて、高速で朝風呂して最後に冷たいシャワー浴びて、出てきたときに、なんか気を失ったらしく、トイレで倒れてたそうだww

やばいっしょwww

でも俺の意識が戻ったのは俺の部屋のベットの上だがww



まーそのあと普通に塾きてます[たらーっ(汗)]

塾終わったらPC返してもらえると思うんでじゃんじゃん更新していきたいと思いますっ♪


ちなみにテストは2日に渡ってやります←そりゃそうか

明日は国語 社会 英語 技家です←たぶんw


では勉強にもどりまする^^


さよならぶたん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとだ。テスト終了[exclamation×2]点数発表[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。