今日はT-ARA!

ふー

やっと熱下がりましたーw

ってか1日でもうピンピンww

でも今日は家でずっとごろごろしてましたw

明日は学校ないんですよ^^

そうなんです、土曜に行った学発のおかげで月曜はお休みでーす^^

なので昼間っからゲーセンに行こうかなーって考えてるんですが・・・

まさかのですね・・・

とうとうやってきちゃいました・・・

そう、期末テストでございまする(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

↑何人いるんだwww



あと2週間ですぜい(-_-;)

そのテストで行ける高校がほぼ確定するのですぜい(-_-;)(-_-;)

そのことを知った親はさすがに遊びになんていかせてくれないんですぜい((+_+))

遊び屋仕事人の俺もさすがに勉強しなければ・・・とでも言うと思ったかぁ!このクソparentsがっ!!!

明日はぜってー遊んでみせる、、、絶対に・・・



そこで俺は作戦を考えた。。。

~作戦1~

俺「学校で読む本がなくなったからちょっと買ってくるー」と言うと大体こう言う

母「仕方ないなすぐもどってきなよー」

これは俺がよく使う脱獄(家)パターンなのだが最近ちょっと怪しまれているのであまり良い作戦とは言い難い。。。


~作戦2~

俺「ちょっとランニング言ってくるー」

母「毎日走れよっ!」

いっつも言われるww

確かにスポーツマンなのに最近は運動してないなww

あと、これで脱獄(家)できたとしても2,3時間も帰ってこないと怪しまれるだろう。。。


~作戦3~

俺「ゲーセン行ってきていい!?お願い!!!」

母「バカじゃないの!?テストちけーだろうが[むかっ(怒り)]
ここで俺は負けない

俺「頼むっ!!帰ってきたらちゃんと勉強するから!!テストまでもう遊ばないし毎日勉強するからっ!!」

母「・・・じゃー行ってきな。。。」


いぇーい!!俺の勝ちーーー♪♪♪♪♪♪

これでいこうかなwww

これしかねーなww

ちなみに、テストまで遊ばないってのはウソだよww毎日勉強もウソw

だっていやだもんww

じゃーとりあえず明日頑張ってみますww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



えー今日はなんの曲がいいかなぁ・・・

じゃーこの曲でっ!

T-ARAで〝Bo Peep Bo Peep〟

どうぞっ♪





面白い曲ですよねww


ではでは^^


さよならぶたん♪♪♪♪♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。