ただいまあああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめんなさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい





あのですね・・・・

最後に更新した日にですね・・・

ピグをやってるところを見つかってですね・・・

勉強しろっ!!!
って言われてPC没収されましたーーーーwwww



んでさっき返してもらいましたああああwww



やっとだぜい^^




そうそう、ちょっと前にね、AKBのゲーム買ったんですよおおおおおおおお^^
「AKB1/48アイドルとグアムで恋したら」ですね^^

そんなかで1番高いBOXを買いましたああwww

値段はなんと・・・・・


12800円です!!!!!!!!


・・・

・・・

・・・

って・・・



たっかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でもですね、いっぱい入ってるんですよ^^

その中にはですね・・・


まずメインのカセット、そして未収録映像ディスクです^^

ほかには、AKBメンバーの生写真10枚←誰が当たるかわかりませんww

↑ちなみに俺はあっちゃん(前田敦子)・たかみな(高橋みなみ)・きたりえ(北原里英)・もっちい(倉持明日香)・はるごん(中川遥香)・こもりん(小森美果)・はるきゃん(石田晴香)・みちゃ(野中美郷)・ちぃちゃん(中田ちさと)・はーちゃん(片山陽加)でした^^

ほかには、神告白映像Blu-rayディスクと、Making&Fashion collectionDVDが4枚と、Team4SpecialDVDが1枚と、ゲームで使えるカスタムテーマ48種 ダウンロードコード付きカードが1枚などなど、、、

あとはですね、AKBのメンバーが、小っちゃいポスターに1人1人写っているやつがなんと48枚!!!!



こんな感じですwww

まー買って損はないと思いますが・・・

そんなにAKBに興味がない人は買わないほうがいいですwww

あとですね、、、今そのゲームやってるんですけどね、らぶたんとこもりんとさっしーはクリアしましたぁ!!!

告白させるまでが大変ですwww

なんか前回より手間がかかりますが根気強く頑張りましょう^^

水着がいっぱいです^^

ってかですね・・・

らぶたんの告白がエロい!!!


これは必見ですよ^^
暇なんで前回のらぶたんの告白映像のURL↓にのせときます^^

らぶたんをよろしくお願いしますーwwwwwwww

ばいばいたん♪

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/e42303ade3c1c0c3abcc44607b30741f?p=%E3%82%89%E3%81%B6%E3%81%9F%E3%82%93%E3%80%80%E5%91%8A%E7%99%BD&b=1&dr=&pd=&st=&s=&ma=&of=&from=srp&rkf=1&r=5

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塾大変だあwwまたwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。