さっそく・・・ [アメーバピグ中]

いまねーーー  アメーバピグやってるー^^

最近はまってんだぁー[晴れ]
もうほんっと勉強イヤ!!!


でもねーー
ちょっと前に東経大でWもぎがあったんだけど、前回より全教科(5教科)点数上がったんだあ♪♪[グッド(上向き矢印)]
んでねー
塾の先生にねー

「お前は夏休み頑張ったからなー^^」って言われたんだけど・・・

あんま頑張ってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし(>^o^)>

あっ顔文字よくわかんないんでテキトーですww

まーそうゆうことで、前回のWもぎは偏差値が48でしたww

低いでしょww

んでもって今回はなんと、、


55にあがりましたああああああ!いぇす[わーい(嬉しい顔)]

はっはっはー^^♪

それでも低いんだけどねwww

まー偏差値が頑張らなくても7あがったってことで、今日はルンルンな1日でしたー♪

といいたいんですが・・・


実はですね・・・・・

この出来事を乗り越えた悲しい出来事があったんです・・・

それは今日(10月4日)の学校の2時間目の理科での出来事なんですが・・・

授業の始まりの時にとある人から聞いたんですが、、、

「らぶたん交通事故にあったんだってー」

それ聞いたときはマジでやばかった・・・死ぬかと思ったww

「朝のめざましテレビでやってたって聞いたんだけど、集中治療室で治療中らしいよ」ってゆうのも聞いた。。。

ほんとなのかなあ・・・ああああああああマジで怖いわあ[ふらふら][ふらふら]・・・検索しても出てこないから半信半疑なんだけど・・


知ってる人は教えてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(汗


コメおねがいしまーーーーーーーーーーーーーーす(汗汗汗



ばいらぶたん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今学校でーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。